引越しをしたので新しい町で風俗店探しをしました。いいとこ見つけたので体験談を紹介します。

巨乳風俗嬢は分かっている

何となく気になったヘルスに立ち寄ってパネルを見せられて、素晴らしいプロポーションを誇る巨乳のJを指名してみました。風俗に限らず、巨乳好きの自分にとってかなり好みの子だなって思ったのもあって彼女とご対面するまではドキドキでした(笑)そして彼女とご対面したんですが、衣装の上からでも分かるというか、衣装が意味をなしていないんじゃないかってくらいに胸が強調されていました(笑)その時点でその日の勝利を確信しつつ、プレイを楽しみましたがさすがに彼女、男の事を分かっているなと!男ってのは巨乳が好きなんです。微乳が好きって人も巨乳が嫌いって訳ではないでしょうからね。それでこちらをいろいろと刺激してくれました。巨乳とはどうやって絡めば良いのかの見本を見せてくれているかのようで、最後はパイズリでの発射となりましたがこれまた最高でした。男のモノがどんな角度になっている時が気持ち良いのか分かっているんでしょうね。巨乳風俗嬢、恐るべしです。

男を知り尽くしている風俗嬢だった

お気に入りのヘルスに予約無しで行ったらかなり混み合っていて待ち時間も長かったんです。そこは風俗街なので他にもお店がありますから、たまにはって事で違うお店に行ってみたんです。そこで気になったWという子を指名したんですけど、彼女は風俗嬢としてもはや神レベルなんじゃないかなと思いました。ルックスやスタイルが素晴らしいってよりも、男の事を知り尽くしているなって。男がどうされたら嬉しいのかを、いろいろな意味で熟知しているのでこちらへの攻撃のすべてが最高なんですよ!まずは軽く手コキから始まったんですけど、これはもう気持ち良くさせるというよりもコミュニケーションですね(笑)そしてフェラだったんですが、これがまた本当に気持ち良かったです。じっくりと気持ち良い部分を刺激してくれましたが、この時はまだまだイカせるためじゃなくてこちらの快感を高めるためって感じでしたね。そして徐々に激しくなっていって、最後はあっという間でしたよ。

迫力と繊細さを兼ね備えた風俗嬢

迫力のあるボディの風俗嬢との時間だったんですけど、プレイの感想は繊細な子って感じでしょうか。まさにダイナマイトボディと呼ぶに相応しい体で、おっぱいの迫力はここ最近の風俗でも一番かなと思った程。そんな彼女ですがプレイに関してはかなり繊細。とにかく細かい配慮をしてくれる子で、こちらの事を常に気にするというか、気配りしてくれていましたね。これは本当に気持ち良いというか嬉しいんですよ。こちらの反応を逐一見ているんでしょうね。かなりじっくりとフェラをしてもらって、イキそうって言ってからは激しくしてくれました。最後の最後までプロだなと思いつつ、発射した後のモノも刺激してくれるんです。かなり優しく刺激してくれていたんですけど、おかげでくすぐったい気持ちから「もう一発」って気持ちになっちゃいましたが、それにも応えてくれました!迫力ボディの繊細なテクニシャンとの時間は、これまでの風俗人生の中でも屈指の快感でしたね!

ピンサロ嬢が風俗史上最強だった

自分の風俗史上最強って言っても良いのはピンサロの子です。その子は半年くらい前に楽しんだ子なんですけど、未だに上書きされる事なく、自分の記憶の中で堂々一位となっている風俗嬢なんですよ。可愛らしい雰囲気で、テクニックよりもイチャイチャ感で満足させてくれるタイプの子なのかなって思っていたんですけど実際にはテクニックを売りにしている子でした(笑)とにかく上手で、ピンサロって時間が限られているのに序盤はかなりゆったりとしていました。今思えばですが、きっと自信があったんでしょうね。だから別に焦る必要がなかったんじゃないかなと。フェラにしてもいきなり咥えたりしないんです。まずは周辺を弄りつつ、舐めたりちらっと触れたり。そして咥えてからも唇で圧力をかけたり舌だけチロチロ動かしたり。思い出すだけで勃起してくるようなフェラで、こっちはもう勝手に絶頂が見えて来ちゃいました。その後呆気なく発射してしまいましたからね。